「訂正」カトリック聖霊刷新MLの参加者を募集します

下記のお知らせの中で申込先が間違っていましたので赤字のとおり訂正しました。

2019年11月に「カトリック聖霊による刷新メーリングリスト(ML)」が発足しました。現在195名ほどの聖霊刷新関係者(司祭、修道者を含む)が参加しています。このMLに参加すると、聖霊刷新に関連するさまざまな情報(研修会や黙想会の案内など)をいち早く入手することができますし、祈り合いや御言葉の分かち合いも可能です。

このMLのメリットは参加が無料であること、広告がないこと、投稿されたメールはすべてウイルスチェックがされること、携帯電話での参加がしやすいこと(たとえば、添付ファイルはダウンロードされません)などがあります。受信しないでアーカイブ上で投稿を閲覧する方法もあります。

参加を希望される聖霊刷新関係者(聖霊刷新の大会、研修会、聖霊生活刷新セミナー、祈りの集い等に参加したことのある方)は、メールアドレス、氏名、居住地の都道府県名、教会名・祈りの集い名(所属している場合のみ)を明記の上、ML管理者の高浜あてにメールで申し込んでください。
charispress3#gmail.com (#を@に換えてください) 

 

2021年10月24日