カトリック聖霊による刷新全国大会の準備、申し込み状況についての途中経過

+主の平和
聖霊による刷新50周年全国大会実行委員会の秋元です。2022年7月30日現在の大会準備の状況をお伝えします。
現在までのところ、新型コロナ感染症の罹患者増加の状況下でも、各自治体での対応はあるものの、政府からの全国的な行動制限などの対策や非常事態宣言は出されておりません。
したがって、現在までのところ、対面での大会実施に向けて、全国コムニオ奉仕会では準備しています。
ホテル側との交渉で決めているキャンセル料なしのキャンセル受付期限は8月5日です。その期限前までには対面による大会の開催の可否を決定します。その上で、皆様に決定事項をお知らせします。
また、仮に、尼崎での対面による大会の実施が出来ない場合でも、可能な限り同じ内容でZoomによるオンラインの大会の開催実施を考えています。その場合は、メーリングリストやホームページなどで皆様にお知らせします。
8月20日までにキャンセルされる方は半額をお返しする規定になっております(要項をご確認ください。)が、大会自体を中止する場合は全額を返金させていただきますので、すでにキャンセルされた方の返金は、大会の開催の可否の決定後とさせていただきます。
現在の申し込み状況ですが、キャンセルを申し出られた方々の分を差し引くと、約93名ほどです。
以上、現在の全国大会の準備状況についてのお知らせです。日本のカトリック聖霊による刷新の50周年を祝う記念大会ですので、3年ぶりで開催できるように、皆様の力強いお祈りを是非ともお願い申しあげます。
聖霊の導きのうちに
第22回カトリック聖霊による刷新全国大会(50周年記念大会)
実行委員会
秋元伸介

 

2022年07月30日