カトリック聖霊による刷新全国大会の申込方法等

7月5日現在、ツインは満室のため申込みを終了しました。シングルは60室残っています。

《申込方法》
・同封または郵便局備え付けの払込取扱票に、住所、氏名、電話番号(携帯電話優先)、緊急連絡用メールアドレス、希望する部屋(シングルまたはツインのみ)を明記の上、下記に会費を送金してください。
口座番号:00900-6-170175
加入者名:聖霊による刷新関西大会
・シングルに宿泊の方は2万5千円、ツインに宿泊の方は一人につき2万3千円です。
・8月10日までに送金手続を完了してください。ただし、それ以前に定員に達した場合はその時点で受付を締め切り、締切り後の送金者については、キャンセル待ちあるいは全額返金とさせていただきます。
・8月20日までにキャンセルされる方は半額返金します。8月21日以降のキャンセルにつきましては返金はありません。

《連絡事項》
・本大会は、落ち着いてきたとはいえ、新型コロナ感染対策を慎重に進めていく中での開催となります。そこで、ホテル側と協議の上、会場への人流を極力抑えるために参加者の行動範囲を大会中の2日間ホテル内にとどめ、会場内での賛美の歌など必要な声出し(発声)をマスク着用とし、開催が可能になりました。以上の理由により、参加者は原則として都ホテルに宿泊していただくことになります。ご理解とご協力をお願いいたします。
・新型コロナ感染症対策を前提に、ホテル滞在中は宿泊部屋を除きマスク着用を守ってください。大会の前後日に宿泊が必要な場合は、各自で手配してください。
・ゆるしの秘跡は、大会中に特に時間を設けておりませんので、各自の事情と必要に応じて事前に受けて来てください。
・その他については、大会初日に連絡いたします。

事務局:第22回カトリック聖霊による刷新全国大会準備委員会
    電 話:078-791-4692(川瀬)
    メール:nznccrp@gmail.com

払込取扱票のサンプルとパンフレットはカトリック聖霊による刷新(特設サイト)に掲載しています。
https://ccrjapan.net/

※払込取扱票に記載している朝・昼・夜の食事は、大会初日の夕食、二日目の朝食と昼食を指しています。初日の昼食は出ませんのでご注意ください。ホテルの会場での飲食は禁止されていますので、参加される方は事前に最寄り駅周辺あるいはホテルのレストランで昼食を済ませてきてください。各宿泊室での飲食は可能ですが、チェックインは4時以降になります。

2022年06月24日